アルファロメオ日記(最強伝説)

アルファロメオに惚れた自己満日記

f:id:sato72:20170805115038j:image

 

田舎に帰って親父のアクア?だかなんだかに乗ってほんま思った(・∀・)

 

めちゃ運転楽やん!!なんなんこれ!!笑

 

こまわり君だし…もちろん燃費の良さはロメオの三倍以上だけど

 

田舎のそのへんの道を走るにはやはりこうした車は最強…ただ

 

前日、ちょっと遠出したらやはりこの手の車は厳しいとわかりました

 

とりあえず時速70キロ過ぎてから突然重くなる…そりゃ、ここからはロメオとの違いは圧倒的

 

アクアのデザインも中々カッコ良いと思います♪しかし内装しかり、実に安っぽいんですね…事実安いのは安いけど、デザインが良いだけに質感出してイタリア人に作らせたら最高の車になると思うなー

 

f:id:sato72:20170805114727j:image

 

とりあえず帰宅中…早くロメオに会ってあの2500からの加速感味わいたいo(*>▽<*)o