アルファロメオ日記(最強伝説)

アルファロメオに惚れた自己満日記

乗る人でここまで変わるか?!そして何故レッドなのか!?

f:id:sato72:20170727174459j:image

 

さっき仕事で街を歩いていたら、全く同じ車種のアルファロメオが!

 

んがしかし!

 

赤が既に汚く、乗ってる方を見たら生活保護かよ!ってな風貌の女性なのか男なのか分からん人(・∀・)汗

 

しかもエンジン音もおかしい…今にも壊れそう(・∀・)いかにもこれがイタリア車!

 

って感じで…今の日本車ではありえないサウンド(・∀・)

 

でも、あーいうわけのわからん変わり者っぽい人だからアルファロメオなのかも?と思った(・∀・)笑

 

にしてもレッドの車を日本車では乗ってる方は結構女性が多い

 

赤って確かに女性に似合います

 

しかし!フェラーリをみて下さい、そのほとんどがレッド!

 

本気のスポーツカーの代表色はレッドなのである!つかレッドに黄色いエンブレムがまた似合うんだよね〜フェラーリ〜エンツォフェラーリさんはすごかった〜

 

レッドアルファロメオも乗る人が乗ればきっとカッコ良いはずだ(・∀・)

 

もっとイタリア人になる為にとりあえずイタリアっぽくなる為に

 

何をすれば良いですか(・∀・)?シランガナ