アルファロメオ日記(最強伝説)

アルファロメオに惚れた自己満日記

早速お金掛けてます(・∀・)

f:id:sato72:20170726220412j:image

どこから見ても美しい曲線美o(*>▽<*)o

 

とりあえずアルファロメオを購入した後、直ぐに買ったのはボディカバー

 

うん万円した(・∀・)

 

んで帰宅したらかーちゃんに『なんなんこれ!』と

 

でっかい箱に車の絵が書いてあるから、でかいプラモデルと思ったらしい(・∀・)

 

とりあえずは洗車やとオートバックスへ洗車道具購入、これまたうん万円(・∀・)

 

日中はあかんから夜に洗車場へ

 

無精なオイラゆえ、簡単なコーティング出来るタイプ購入して、洗ってふきふきしたけど結構大変。

 

しかしこれからふきふきと言う趣味が出来たから良し!

 

で、早速カバー掛けたけどこれが意外と大変で、下にベルト向こうに回すに投げ入れ作戦(・∀・)ナニイッテルカワカラン?

 

後輪方向は締めれたけど、前輪方向は諦めました…ま、一ヶ所止まってりゃええわなと(・∀・)アイカワラズイイカゲン

 

んで、翌日早速豪雨

 

カバー買って良かったと!

 

んでイタリア車専門店にてネットでカギのカバー購入しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

でも届くかどうかなんか不安(・∀・)なので近いうちお店に行って見よーかな?

 

まだ買いたいものが沢山あります♪シフトレバーもアルファロメオのロゴ付きに変更したい!んがまた万円が飛ぶ( ̄д ̄)

 

ちなみにアルファロメオ帽子

アルファロメオヘッドカバーがあるらしく、これでゴルフは完璧!

 

ただ

 

故障に備えてほんまは貯金しとかないとあかんやろー何だけどね〜とにかく今は週末が来る事が楽しくて仕方ない♪

 

もっと早くアルファロメオの存在を知って入ればと思いつつ、次はジュリエッタを目標にコツコツ頑張るぞと!

 

いや、その前にアルファブレラかな?あれはカッコいいと言うよりスタイリングに説得力があるなと(・∀・)

 

日本じゃ絶対無理デザイン

 

フロントマスクはともかく、リアのあのデザインはモーター賞のコンセプトカー?的な個性を感じますし、パワーも精悍なスタイル通りだろうし

 

あのシリーズの新型、現代版を見て見たい気がします

 

ではまた♪